2017年5月15日月曜日

仙台国際ハーフマラソン2017年を走る

昨日は仙台国際ハーフマラソンに出場してきました。会社がスポンサーなので、仕事みたいなものです。。。


当日は雨。仙台国際が市民マラソンとなってから、全部出場していますが、雨は初めて。スタートを待つ恒例の待機時間で、体が完全に冷えきりました。
それでも、前半はがんばりましたが、後半はジョグペース。結果、1時間53分くらいでのゴールとなりました。


これで、山田記念と仙台国際、2戦続けて雨降りです。昔は晴れ男なんていわれていましたが、年と共に効力が無くなったのかも。


次は9月の秋田100km。今回の仙台国際では昨年の秋田100kmのTシャツを着て参加しました。走っているときに反応してくれたランナーは1人。今年も出場なさるそうですので、頑張りましょうと言って、先に行ってしまいました。


毎年の恒例行事なので、まずは無事で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿